Edoの忙しい日々

2006/01/20

ぷっく(Pukku)ちゃんです。子犬の頃は真っ白で真丸の可愛い子でした。通学路に面していることもあり、子犬の時からみんなに触られ、可愛がられています。大きくなった今、人気は少し落ちているかもしれませんが、まだまだ触って行く子もいます。住宅街なので、放すことはとうてい無理なので、深夜の散歩が日課です。忙しくして帰って来てからも行きます。自転車で引っ張っていくというか、引っ張られます。もう慣れているので、こける事はありませんが、そのせいか中型犬ですが力が強いです。一番下は引っ張られるとこけるそうです。そんなんで、子どもらは何かと理由をつけて散歩に行きません。さて、今から行くとするかな。

2 Comments:

At 4:14 午前, Blogger yuriko said...

ぷっく可愛いです。夜の散歩気をつけて。ここは電気節約のためか街灯が暗く黄色い電球です。犯罪とか大丈夫なのかと思いますが、おかげで家の前の道からでも結構、星が見えます。

 
At 11:40 午後, Blogger yuriko said...

シンバは3度の飯より散歩が好きだったのでロビンが夜散歩に連れて行くときは飛び起きていました。眠りも浅いのでしょうか?ライオンは一日20時間寝るそうです。

 

コメントを投稿

<< Home