Edoの忙しい日々

2006/02/09


韓国での夕食です。何時もは誰かと海鮮なべか豚の焼肉などを食べに行くのですが、この日は二人だけが遅くなり、もう一人の人は疲れたので、部屋にあるものを食べておくということになりました。そこで、近所の24時間スーパーで惣菜を買ってきて食べました。
 巻き寿司は真ん中の具が飛び出して見えるものはなかなかおいしいです。それ以外はまあまあな所です。具は日本とちょっと変わっていますが、基本的には似たようなものが入っています。稲荷は同じような味でした。サラダは同じような味、黄色はかぼちゃサラダでした。くしは色の濃い方はつくねのようでまあまあうまかったけど、右のはぴりカラでした。

1 Comments:

At 8:06 午前, Blogger yuriko said...

まあまあおいしそうですが、食生活に気をつけましょう。えらい忙しそうですが、大丈夫ですか?ストレスも健康によくないし。自衛しましょう。

 

コメントを投稿

<< Home